Making Things Happen

占いとパワースポット巡りで運をひらき、自分を変える⁈

東京タワー&芝大神宮でエネルギーチャージ✨

子供の日の本日は、東京タワーへ

 

最近知ったのですが、このあたり一帯ってパワースポットなんだとか…

 

快晴の空に、突然いい感じに風が起こり

鯉が上昇気流に乗っていくようで、なんだかいい雰囲気

 

…わたしの人生にも吹いてくれーー(祈)

 

 

敬愛するLMD先生によると、本日は節入りで、

5月が本格的にスタートする日

また5月は大地の運勢の時、だそうです

 

ということで、芝公園で大地を感じてみた!

 

そして本日は、己巳の日でもあります

そこで足をのばし

行くだけでエネルギーをいただける(らしい)芝大神宮にも行ってまいりました

 


小さな境内では、2匹の蝶々がひらひらと遊んでいましたーー

良いことあるといいなーー^^