Making Things Happen

占いとパワースポット巡りで運をひらき、自分を変える⁈

風を起こしたーい!

とある学びの場に参加してきました

 

というのも雑誌の占いをめくったところ

自分から風を起こすことが重要
話しかけること、働きかけること、・・・そしてとにかく出かけること
その場に足を運ぶことでたくさんの宝物をゲットできるのです

とあったから

 

家に籠っていたら風を起こせないのはわかります

 

敬愛するLMD先生も

「運をよくするのは、自分が変わることだけ」と言っている

 

 

だからオンラインでもよかった中、あえての対面・・・

 

 

しかしながら

どこかに属していたってそんな簡単じゃないのに

初対面同士教室で自己紹介しあったところで

風を起こせるわけがない

 

ちょっと期待しすぎちゃったなー

そんな突然変わるはずないよなあ・・・と

 

 

ところがそんな思いの中

帰宅後自分の顔を鏡で見たら

なんだかいつもと少し違って見えた

 

そっか、

楽しかったんだな、と

やはりこのまま籠っていてはいけないんだなーと…

 

 

もしかして、そう気づけたことが

宝物⁈